試合

試合 2014年09月12日 更新

ばっくす食堂メニュー決定

今シーズンのアリーナメイン飲食売店は『ばっくす食堂』!
昨シーズンに引き続き、「ぽかぽか岩下の新生姜鍋」を販売いたします。
今シーズンは、具だくさんの「豚汁仕立ての新生姜鍋」!新生姜はトッピング無料で全メニューのせ放題!
寒い会場で「岩下の新生姜」を使った、ココロも体も温まるぽかぽかメニューをお楽しみください!
※トッピングは、予定数が無くなり次第終了させていただきますので、ご了承ください。
また、のせ過ぎると商品の温度が低下する恐れがありますので、ご注意ください。

<豚汁仕立ての新生姜鍋>
トン汁
豚肉と根菜がたっぷり入った、ゴロゴロ具材の豚汁風新生姜鍋です。

<温玉牛丼>
牛丼
定番の牛丼に温泉玉子をトッピング。付け合わせの岩下の新生姜は、辛みが少ないのでたっぷり乗せてさっぱり食べられます。

<野菜たっぷり皿うどん>
皿うどん
パリパリ麺に野菜と海鮮具材がたっぷり入った餡をかけて。お好みで酢をかける替りに岩下の新生姜を乗せて食べると、酸味とシャキシャキの歯ごたえが楽しめます。

<ヒーロー丼>
ヒーロー丼
今回は#16キャプテン斎藤哲也選手をイメージしたヒーロー丼!
斎藤選手の出身地である北海道でおなじみの『豚丼』。斎藤選手のハードワークをイメージしてボリューム満点に。そしてこのドンブリにはもう一つの秘密が…。それは食べてからのお楽しみです。