特典について

会員証やグッズはいつ送られてきますか?

プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員の方の特典グッズは、ご入会後順次発送いたします。 お申込み時期によっては日光シリーズ初戦開幕までにお届け、お渡しできない場合もございますので、お早めのご入会をおすすめいたします。 ※事務所・会場引換をご希望される方は申し込み時におしらせください。レギュラー会員、キッズ会員の方の特典グッズは、原則日光シリーズ試合日にホームアリーナ(霧降アイスアリーナ)にてお渡しいたします。
※特典グッズは数量に限りがあり、なくなり次第終了となります(原則として会場にて販売しているグッズ等との交換となります)。また、予告無く仕様が変更される場合もあります。

特典を違うカテゴリーのものと交換できますか?

違うカテゴリーの特典との変更はできません。

シーズンシートは何席まで買えるのですか?

ファンクラブ優先販売期間での販売は、プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員ともお一人様2席までです。
優先順の上、先着順になりますので、お早めにご購入ください。
また、販売期間を過ぎてのご購入受付はいたしません。

プラチナ会員特典の名前入りジャージに入れたい名前、背番号はどのように申し込むのですか?

お申し込みの際に、パンフレットに添付されている振込用紙、ウェブサイト登録ページに、記入必要事項として「ユニフォーム種類(ホーム・アウェイ)」、「サイズ」、「背番号」、「ネーム」がありますので、そちらに明記してください。

お申し込みについて

いつまでにお申し込み手続きをしなければならないのですか?

シーズンスタート前に特典をお送りできるよう、お早めのご入会をおすすめしております。
入会・更新のお申込はシーズンを通じて行なう予定です。なお、入会の時期に関わらず有効期限は翌年4月末日です。

電話、FAXで申し込むことはできますか?

情報入力のエラーを防止するため原則としてお受けいたしません。
現在、「インターネットでお申し込み」をおすすめしております。

1人で複数カテゴリーに入会しても良いですか?

問題ございません。同じ御名前で違うカテゴリーや複数ご入会いただくことが可能です。
例)氏名:アイスバックス 太郎 入会カテゴリー:ゴールド会員・レギュラー会員

メールアドレスの登録は必須ですか?

郵便振替、会場やアイスバックス事務所でご入会される場合は必須ではありませんが、「マイページ」のご利用をご希望の方についてはご登録が必須です。 また、インターネットからのお申込には、個人毎にメールアドレスが必須です。また、お申込時のメールアドレスがご登録アドレスとなりますので、更新される際には同じアドレスをご入力下さい。 後からメールアドレスの変更も可能です。マイページから、またはアイスバックス事務所までお問合せ下さい。
◆お問い合わせ先
TEL:0288-53-5166
E-MAIL:member@icebucks.jp

郵便局以外に振込先はないのですか?

インターネットからお申し込みいただいた場合には、「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「銀行振込決済」がお選びいただけます。振込用紙をご利用の場合は、「郵便振替のみ」になります。
お手間がかからず、すべてがご自宅で済む「インターネットでお申し込み」が大変便利です。

インターネット申し込みで利用できるクレジットカードの種類はなんですか?

「VISA」、「Master Card」、「JCB」、「AMERICAN EXPRES」、「DINERS CARD」の5種類をご利用いただけます。

パンフレットが手元にない場合、どのような入会申込み方法がありますか?

お申し込み方法は、「インターネットでお申し込み」、「アイスバックス事務所でお申し込み」、「ホームゲーム会場でお申し込み」、「郵便局でお申し込み」の4種類がございます。
パンフレットをお持ちでない方は、お手間がかからず、すべてがご自宅で済む「インターネットでお申し込み」が大変便利です。

自動継続とはなんですか?

「自動継続」とは、該当シーズンにお申し込みいただく際に、次シーズンも同じカテゴリーにて継続してご入会を希望されている場合、大変便利なお手続き方法です。 「自動継続」をご選択いただくことによって、次シーズンも再度入会申込み手続きをする必要がなくなります。 「自動継続」を選択できるのは、該当シーズンの入会お申し込み手続きをいただく際になります。 「マイページ」をご利用の方は、マイページ内「会員登録情報」のページよりお手続きが可能です。 「マイページ」以外での「自動継続」をご希望の方は、アイスバックス事務所までお問い合わせください。
◆お問い合わせ先
TEL:0288-53-5166
E-MAIL:member@icebucks.jp
※ご利用いただけるクレジットカードの登録が必須になります

自動継続を辞めたい場合は、どうしたらいいですか?

「自動継続」を次シーズンから辞めたいという場合、「マイページ」をご利用の方は、マイページ内「会員登録情報」のページよりお手続きが可能です。
「マイページ」をご利用ではない方は、アイスバックス事務所までお問い合わせください。
◆お問い合わせ先
TEL:0288-53-5166
E-MAIL:member@icebucks.jp

マイページについて

マイページとはなんですか?

会員限定の会員サイトです。「ポイントの確認」や「来場履歴」などご利用いただけます。詳しくは、ファンクラブページ内「マイページご利用手引き」をご覧ください。

「マイページ」を利用するためには、何か手続きが必要ですか?

違ファンクラブご入会時に「メールアドレス」をご登録いただいたお客様には自動でログインに必要な情報をメールにて送付させていただいております。
こちらのメールが届いていない場合は、アイスバックス事務所までお問い合わせください。
◆お問い合わせ先
TEL:0288-53-5166
E-MAIL:member@icebucks.jp

マイページのログインはどこからできますか?

アイスバックス公式ホームページ内にある「ファンクラブページ」に「マイページログインはこちら」をクリックしていただければログインページに移りますので、そちらからご利用ください。
もしくは、下記URLよりご利用ください。
◆マイページログイン
https://mypage.icebucksfc.jp/login

ログインパスワードを忘れてしまって、ログインができません。

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定をお客様自身で行っていただく必要があります。マイページログイン画面より、「パスワードをお忘れの方はこちらをクリック」よりお手続きをお願いいたします。

その他

現在の会員番号は引き継がれますか?

引き継がせていただく予定です。ただし、前シーズンお申込みいただいた際にご登録いただいた「メールアドレス」と当シーズンお申込みいただいた「メールアドレス」に差異がある場合は新たな会員番号になります。

会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか?

はい。紛失時には、会場内受付もしくはアイスバックス事務所にて再発行をさせていただきます。 ただし、再発行手数料としまして「1,000円」を頂戴しております。 また、再発行を行うことでの会員番号の変更はありません。ご登録いただいた会員番号のままご利用いただけます。

メールマガジンってどのようなものですか?たくさん届きますか?

メールマガジンは、「日光ホームゲーム(えのきどいちろうゲームレポート)」と「アウェイゲーム(マネージャー日記)」を節ごと(3連戦の場合、3連戦終了後1〜3日後)に配信させていただいております(1シーズンに約13回から14回です)。 また、お知らせ事項があった際は別途配信をさせていただいております。

メールマガジンが届かないです。

メールマガジンは、入会申込み時に、「メールマガジンの配信を希望する」をご選択いただいている方に送付させていただいております。
メールマガジンの配信をご希望の方は、以下の方法で「配信希望」を変更することができます。
①「マイページ」の「会員登録情報」より「受信する・しない」を選択いただけます。
②「マイページ」を利用していない場合、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。
◆お問い合わせ先
TEL:0288-53-5166
E-MAIL:member@icebucks.jp

H.C.栃木日光アイスバックス公式ファンクラブ会員規約

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お問合わせ

ご不明な点がございましたら、ファンクラブ事務局までお問い合わせください。

                                       
TEL0288-53-5166(平日 10:00~18:00)
FAX0288-53-1491
E-mailmember@icebucks.jp