試合日程・結果

 試合日程

クレインズ③

ひがし北海道クレインズ
HOME
2 TOTAL 1
H.C.栃木日光アイスバックス
AWAY
1 1P 1
0 2P 0
1 3P 0
得点 ①81.鈴木健斗(18.古橋)

■藤澤悌史HCコメント

我慢の試合展開で失点の内容がよくなかったです。 しっかり我慢するとこは我慢しないと、こういうロースコアのゲームは勝ちきっていけないと思うのでしっかり準備して明日は勝つしかないので全員で勝ちに行きたいと思います。 今シーズン最初から言っているディフェンスプレーをしっかりしてアイスバックスのリズムでゲーム展開を進める方向性をしっかり選手に伝えて、実行するだけだと思います。 明日は前期最終戦なので勝利で終われるようにチーム一丸となって戦いたいと思います。

■伊藤剛史選手コメント

60分通して我慢はできましたが、決定機が少なく大きなチャンスもないまま終わってしまったという印象です。 できるだけ早めに攻撃に繋げられるように意識はしましたが、失点シーンではFWとDFの間が空いてしまったのでそこを明日修正できるようにしっかり話し合いたいと思います。 必ず勝って2位を決めれるように全力で戦います。

■鈴木健斗選手コメント

先制できたことは良かったのですが、その後同点に追いつかれて我慢の時間が続いき、相手に追加点を許してしまい残念な結果になってしましました。 チームとしては個人個人ワンステップ上にいければ勝ち試合に繋がったのかなと思います。 ゴールできたことは良かったのですがそれ以外の点をしっかり修正して明日に繋げたいと思います。

フォトギャラリー

  • グッズ購入