第89回全日本選手権12.17 FRI

全日本選手権 準々決勝

H.C.栃木日光アイスバックス
HOME
5 TOTAL 3
王子イーグルス
AWAY
1 1P 1
3 2P 2
1 3P 0
①22.大椋舞人(8.相馬、5.石川)
②81.鈴木健斗(18.古橋、8.相馬)
③81.鈴木健斗(18.古橋、38.鈴木雄)
④21.荒井詠才
⑤81.鈴木健斗(9.佐藤、54.伊藤)
得点

■藤澤悌史HCコメント

いつものリーグ戦とは違い、一発勝負なのでそこだけ意識を変えさせました。東洋大学さんは序盤からプレッシャーが早く少し難しい展開になりましたが粘り強くプレーできたかなと思います。ロマンは終始落ち着いていたので問題なかったと思います。選手たちには今日のことは忘れて明日の試合に集中して入ることを伝えました。しっかりといい準備をして明日の準決勝を戦いたいと思います。

■荒井詠才選手コメント

序盤から相手に勢いがあり、少し押されてしまった時間帯がありましたが、しっかりと勝ち切ることができてよかったです。3-3と追いつかれた展開に得点ができ、チームに勢いを与えることができました。明日の準決勝はしっかりといい準備をして戦いたいと思います。

■ベンガート朗孟選手コメント

まずは、勝利できてよかったです。東洋大学は日本でトップチームなのでリーグ戦の時と気持ちは変えずに戦うことを意識しました。PKの時間帯もしっかりDFが体を張って守ってくれたので感謝したいと思います。これからチームメイトに信頼されるゴーリーになることが目標なので与えられたチャンスは全力でプレーをしたいと思います。

PHOTO GALLERY