2022-2023 シーズン10.8 SAT

ハルラ3

H.C.栃木日光アイスバックス
HOME
0 TOTAL 4
HLアニャン
AWAY
0 1P 1
0 2P 3
0 3P 0
得点

■藤澤悌史HCコメント

点数的には完敗です。0得点じゃ勝てないし、難しい試合展開でした。ただ、立ち上がりからうちのゲームプラン通りに試合ができたと思いますし、ホッケー自体はうちの方がいいホッケーをしていると思います。最後のネット周りゴール前のバトルや決め切る力などそこの差が出てしまったと思います。2Pチャンスがありましたが、最終的に相手のスティックやポジションがよかったりバトルが強かったのでそこが明暗を分けたと思います。失点の内容としてはうちが後手後手にまわってしまった結果だと思います。全体通して見ても0-4という試合ではなかったのでまた明日チャレンジできるので楽しみにしたいと思います。

■佐藤大翔選手コメント

試合の入りは良かったのですが、失点しつつもバックスらしいホッケーができたのかなと思います。2Pちょっとしたミスからの失点で結果4失点と重ねてしまったので勝つチャンスがなくなってしまったとうい印象です。3P持ち直したと思いますが、なかなか得点チャンスを作れずそのまま終わってしまいました。アウェイで試合した際はリンクが少し小さかったので今回はその分スペースを有効に使えたと思います。明日は再度見直してしっかり勝利できるように戦いたいと思います。

■伊藤俊之選手コメント

序盤の流れはよかったと思いますが、ゴール前での相手の強さが目立っていたのでそこで負けてしまった結果失点を重ねてしまったと思います。内容自体は良い点が多くあったので明日修正していきたいと思います。僕自身フルで出場したのは久々だったのですが全体通してチャンスもありましたし、そこまで悪くなかったと思います。これからバックスのホッケーを自分自身に擦り込んでしっかりとチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

PHOTO GALLERY