皆さん、こんにちは!
アイスガールズ #13 SACHIです。

10月15日、16日にレッドイーグルス北海道を迎えて
ホーム戦が行われました!
15日は、「ドコモCS 栃木支店 プレゼンツ キッズデー」として開催いたしました。
ドコモCS栃木様のご協力によりお子様への来場特典の配布や、記念フェイスオフが行われました。
また、久しぶりにキッズエスコートが再開されました!
選手の隣に並ぶ子供達の姿を久しぶりに見ることができ、とても微笑ましかったです。
国歌斉唱も、録音ではありますが子供達の声で行われました。
ピリオド間には、国家斉唱を行ってくれた子供達から選手への応援メッセージも放映され
アイスガールズも益々応援に熱が入りました!

16日は、「b-exマッチデー」として開催いたしました。
当日は、来場者プレゼントとして「O’right グリーンティー シャンプー 250mL」を
先着200名様に贈呈させていただきました。
とても豪華なプレゼントに受け取られたお客様は、皆様とても喜ばれておりました!
今シーズンより氷上でのパフォーマンスが再開となりました。
アイスガールズ全員で協力し、久しぶりの氷上パフォーマンスを行っております。
パフォーマンス終了時の、ファンの皆様からの温かい拍手にいつも感動しております。
本当にありがとうございます。


そして、ファンの方々より差し入れもいただきました。
お心遣いいただき、本当に嬉しいです。

次戦は22日,23日 VS横浜GRITS 14時フェイスオフです!

是非、会場に足をお運びください。
一緒に選手に熱いエールを送りましょう!

GO!BUCKS GO!!