みなさん!こんにちは〜!背番号#03 KARENです
10月29日(土)10月30日(日)
10月8連戦最終節は、栃木日光アイスバックス VS 東北フリーブレイズ
10月29日は「栃木スバルマッチデー」が開催されました。


今年も栃木スバル様による、新型車の氷上走行が行われました。
氷上を走るスバル車はとってもカッコ良かったです!
そして当日の会場の入り口には、スバルの新型車【LEGACY OUTBACK】などの車両展示もされており、どれもカッコよくて素敵でした


試合も第1ピリオドからリードを奪い、5-0で勝利することが出来ました!
ゴールが入るたび、ファンの皆様の拍手とメガホンの音が霧降アリーナに響き渡り、、ワクワクが止まりませんでした!30日は、
「ICEBUCKS HALLOWEEN game」が行われました!
仮装してきてくださった皆様に記念ステッカーをお渡しさせていただいたり、
お子様にお菓子をプレゼント致しました。

そして、「バックスハロウィンコンテスト」と題して、

仮装してきてくださった方にユニフォームのプレゼント企画や、記念フェイスオフの実施。
限定グッズの販売や飲食ブースにハロウィンメニューが登場したりなど、とってもイベント盛りだくさんの1日でした。
そして選手も当日限定、 この日も6-1で見事勝利し、2連勝を収めました!
そして、3年ぶりにファンクラブ会員様限定、氷上交流会が実施されました!

久しぶりということでアイスバックスの選手やファンの皆様が素敵な笑顔で溢れており、
「皆様が温かくてこれこそがバックスらしさだな〜」とホッコリした瞬間でした^^
ファンの皆様からたくさんの差し入れをいただきました。
そして、元チームスタッフだった松村さんからもいただきました。
ご配慮に感謝いたします。いつも本当にありがとうこざいます!


次戦は年内ホーム最終戦!

123日(土)124日(日)

HC栃木日光アイスバックス  VS  横浜GRITS戦!

また皆様にお会いできること楽しみにしております

 

*!GO BUCKS GO!*