みなさんさん、こんにちは!
アイスガールズ #13 SACHIです!

2月25日26日に、ひがし北海道クレインズを迎えて
レギュラーリーグ日光ホーム最終戦が行われました。

25日(土)は、「SL大樹運行開始5周年記念マッチデー」として開催いたしました。
当日は、限定4着のSL大樹オリジナルユニフォームオークションを開催するほか
アイスバックスの得点時には汽笛が鳴る演出で会場がとても盛り上がりました!

選手もSL大樹オリジナルユニフォームを着用して試合を行いました。
いつもとは違う黒色のユニフォームが、リンクの白とのコントラストでとても素敵でした!

26日(日)は、「古河電工マッチデー」として開催いたしました。
皆様ご存じの通り、1925年に創部した古河電工アイスホッケー部は
1999年まで日光市を中心に活動し、日光アイスバックスの前身チームとなります。古河電工アイスホッケー部時代のユニフォームを着用されているお客様をお見掛けし
とても胸が熱くなりました。試合終了後には、氷上交流会も開催され
たくさんのファンの皆様が選手と交流されている姿を拝見し
今までの霧降が戻ってくるんだなと思い、ファンの皆様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつも本当にたくさんの差し入れもいただいております。
お心遣いとても嬉しいです。
おいしくいただきました!ありがとうございました。

そして、見事プレーオフ進出となりました!!
本当に本当におめでとうございます!

そして次戦は、3月4日5日VSレッドイーグルス北海道
プレーオフセミファイナルは、3月9,10,11日に開催されますので
ぜひ熱い応援をお願いいたします!

最後に….
IceGirlsは、2023-24シーズン新メンバーを募集中です!
ぜひ、一緒に活動してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!!!!

GO!BUCKS GO!!