こんにちは!
アイスガールズ #18のKOTOMIです。
今シーズンもアイスバックスを盛り上げていけるよう精一杯努力しますので、熱い応援よろしくお願いします!!
さて10月21日(土)、22日(日)にはHLアニャンを迎えてホーム戦が行われました!
21日(土)は「栃木スバルマッチデー」として開催され、スバル様の車両による氷上走行が行われました。氷上を走行する姿はとてもかっこよかったです!また会場の入り口では”LEGACY OUTBACK”などの車両が展示されており、より近くで車両の素晴らしさを感じられました。
22日(日)は「ICEBUCKS HALLOWEEN GAME 」として開催されました!今年も仮装をしてお越しいただいた皆様に特製ステッカーをプレゼントしたり、お子様にお菓子をお渡しさせていただいたりしました。さらに仮装コンテストでは優勝者の方にハロウィンユニフォームのプレゼント、仮装している方の中から1名様には記念フェイスオフを行っていただくなど、ハロウィンイベント満載な1日でした!会場の皆様と一緒にハロウィン気分を味わえてとても楽しかったです!かなり凝った仮装をされている方も多く、その完成度の高さにも驚かされました。
そして、ファンの方々から差し入れもいただきました。
お心遣いありがとうございます。
美味しくいただきました!
次戦は11月4日(土)、5日(日) vsレッドイーグルス北海道です!
会場でお待ちしております。
GO BUCKS GO !!