みなさん、こんにちは!
そしてあけましておめでとうございます。
アイスガールズ新メンバーの #20MIYURIです!
初めてアイスガールズの活動日記を書かせていただくため、少し緊張していますが、
どうぞよろしくお願いします!
2024年初戦となった1月13. 14日はレッドイーグルス北海道を迎えてホーム戦が行われました。
13日(土)に行われました<ドコモCS栃木支店プレゼンツ マッチデー>ではレッドイーグルス北海道との熱い戦いが行われました。悔しい結果となってしまいましたが、
14日(日)の<エイジェック スペシャルマッチデー>では完封勝利してくれました。
2924年初勝利でしたね!
本当におめでとうございます!入場口で配布したエイジェック応援タオルマフラーによって、会場全体が輝かしい黄色に包まれている中で、手に汗を握る戦いでした。
また14日(日)は試合後に氷上交流会が行われました。たくさんの方がご来場してくださり、会場は大いに盛り上がりました!
普段会場で見守ってくださるお客様が、選手と直接お話しできる貴重な機会となり、とても温かい時間となりました。
今シーズンも残りわずかですが、引き続き熱い応援よろしくお願いします!!
そしてアイスガールズへのたくさんの差し入れを本当にありがとうございます!!
いつも美味しくいただいております。
次のHOMEGAMEは
2024年1月20(土). 21日(日)vs 東北フリーブレイズ戦となります。
みなさんに会えるのを心からお待ちしております!
GO BUCKS GO!!