みなさん、こんにちは!
アイスガールズ#12 RINAです。
3月下旬になりますが、まだまだ寒い日が続きますね
さて、先日の3月23日(土)・24(日)には
横浜GRITSを迎えて、2023-2024シーズンのホーム最終戦が行われました!
つい最近、ホーム開幕戦のブログを書いたと思ったら、もう最終戦のブログを書く日がきてしまい、少し寂しいです。
あっという間ですね!
3月23日は、日光ラスクマッチデーとして開催されました!!
この日はなんと3月下旬にもかかわらず、
霧降に雪が降り、びっくりしました!
足元が悪い中、お越しいただいてありがとうございました。
会場にはパッケージがアイスバックスとコラボした日光ラスクが売られており、とてもかわいかったです!
そして、3月24日は、古河電工マッチデーとして開催されました!!
23日とはうってかわって暖かい日で、シーズンが終わってしまうんだなと実感じました。
また、この日は最後の3ピリオドで5得点入れ、大逆転した試合でした!!
観ているわたしたちもハラハラドキドキする試合で、会場もとても盛り上がりました!!
試合後には氷上交流会も行われました!
たくさんのファンの皆様が選手とお話しされており、温かいチームだなと感じました。
また、私自身にも声をかけてくださり、
「ガールズになった5.6年前と比べて成長したね」というお言葉をたくさんいただき、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
差し入れもたくさんありがとうございます。
いつも美味しくいただいております!
さて、ホーム最終戦は終わりましたが、
4月7日(日)には、日光霧降アイスアリーナにて、ファン感謝デーが開催されます!!
12:30〜14:30  (12:00 開場)
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!
今シーズンもありがとうございました!!
来シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!!