10月10日(土)アイスバックスレディースは日光霧降アイスアリーナにて、
今シーズン初とのなる練習試合を実施しました。

試合の結果は下記の通りになります。

20:00~21:30  vs 栃木ブルーサンダー(中学生のみ)
3 – 2で勝利
得点者(アシスト)
G1 #3小池(#14上野、#2阿久津)
G2 #14上野(#2阿久津)
G3 #2阿久津(#3小池 #14上野)

【衣笠伸正コーチ】

今シーズンこのような状況の中、試合をなかなか出来ずにいたが初めとなる試合を実施することが出来てよかったです。ご協力を頂いたブルーサンダーの皆様には感謝いたします。
また、初戦を勝利できたのは非常によかったです。新メンバーが入っての初めての試合となりまだまだ、荒削りで修正しなくてはいけない部分も多いですが、これから冬に向けて皆で一歩づつレベルをあげて行きたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

【高橋結衣子 キャプテン】

今シーズン初の試合でとても緊張していましたが、勝つことができて安心しました。練習も少なく、セット練習などほとんどできていませんでしたが、今までやったことがみんなしっかりとできていたので思ったより楽に試合ができたと思います。今年は人も少なく、今までより正確なプレーが求められると思うので日々の練習から意識して公式戦に備えたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。