2020年11月12日(木)第47回栃木県アイスホッケー Bリーグ
スクールウォーズ戦の試合結果です。
今シーズン初めての公式戦となりましたが、悔しい結果になりました。
GKの風間、FWの西山、小池にとっては初の公式戦となりました。

2020年11月12日 vs スクールウォーズ

2 – 15で敗戦
G1 #58 墨谷杏奈(A#15 墨谷瑞樹 )
G2 #14 上野りえ(A#16 高橋結衣子)

#86 風間 結里

今回の試合は、自分はあまり活躍できませんでした。もっと止められるシュートがあったと思います。ですが、積極的に声をかけられたので、良かったです。
次の試合では、今回の試合よりも一歩前に出ることを心がけてプレーしたいです。

 

#25 西山 ゆりか

今シーズン初めての公式戦でした。守備中心の試合展開でしたが、立ち上がりで思うように足を動かすことができず、相手に状況を崩され上手く守ることができませんでした。また、わたしは慣れないポジションでプレイしたので何度もミスをしてしまいました。練習で改善し、次の試合では自分の役割を果たせるようにします。今後とも応援よろしくお願いします。

#3 小池 百合乃

今回の試合が私にとって初めてのレディースとしての公式戦でした。試合は負けてしまいましたが、自分に何が足りないのか明確になった試合でした。まだまだ経験も浅く、分からないことも多いですが、チームのみんなから沢山のことを学んで、まずは私自身の技術向上に努めたいと思います。これからよろしくお願いします。