2020年12月8日(水)第47回栃木県アイスホッケー Bリーグ
クマの会戦の試合結果です。
休部中だった、頼れるエース#11小野が復帰し久しぶりのオンアイスとなり
今シーズン公式戦2試合目で初白星となりました
#11小野選手は今後全日本予選までチームに合流して活動します。

2020年11月12日 vs クマの会

7- 0で勝利
G1 #2 阿久津夢(A#14 上野りえ )
G2 #14 上野りえ(A#2 阿久津夢)
G3    #2 阿久津夢(A#14 上野りえ #11小野愛奈 )
G4 #14 上野りえ(A#3小池 百合乃 #2 阿久津夢)
G5    #11   小野愛奈(A#14 上野りえ )
G6    #47  関保奈美  (A#2 阿久津夢   #14 上野りえ)
G7    #14 上野りえ(A#3小池 百合乃 #16  髙橋結衣子)

#15 墨谷瑞希

今回の試合は、点数を決めることは出来なかったけれど、チャンスはあったので次からはしっかりと点数を決めたいです。
フォアチェックなどは早く行くことが出来たので良かったと思います。父のチームとの試合に勝てて良かったです!

 

#58 墨谷杏奈

今日は序盤から足も動き、早いフォアチェックに行けたので良かったです!
失点を0のまま試合を終えることができたのはチームの自信にも繋がり、粘り強く試合ができたのでよかったです。

#11 小野愛奈

こんにちは。小野愛奈です。
久しぶりにチームに合流して試合を行いました。私自身は2月以来の氷上で、思うようにできず悔しかったです。やはりパスとパックを持っていない周りの動きの重要性を感じる試合となりました。結果は勝利に終わりましたが、課題もたくさんあるので次に向けて練習を重ねていきたいです。
しかし、チームメイトと久しぶりに一緒にプレーができうれしかったです。やはり古巣は良いものです!!初心を思い出してチームに貢献したいと思います。
応援してくださった皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。