チーム

チーム 2018年07月18日 更新

20周年限定 「レジェンドシーズンシートチケット」を販売

H.C.栃木日光アイスバックスは、アジアリーグアイスホッケー2018-2019日光開催ホーム
ゲームのシーズンシートで「20周年限定オリジナルデザイン」シーズンシートチケットの
販売をすることになりましたので、お知らせ致します。
アイスバックスの創立20周年を記念し、過去20年間に在籍した、レジェンド選手たちを
デザインした特別なシーズンチケットをご用意いたしました。

こちらのメンバー選出には、現役で活躍中の選手やスタッフは含まず、在籍当時の人気や
ポイントにチームへの貢献度など様々な観点から選出させて頂きました。
今シーズンは17試合と少ない試合数なので、どの選手がチケットにデザインされているのか、
お手元に届くまでお楽しみにして下さい。
このチケットは、通常のシーズンシートの「指定席」だけではなく、「自由・立ち見席」の
シーズンチケットにも対応いたします、尚このデザインでのチケット発行は
シーズンシート購入者のみ御購入頂けるサービスとなります。
是非今シーズンはシーズンシートをご購入頂き、皆で20周年記念を楽しんで下さい。

詳しいチケット販売に関する詳細は近日中に発表予定です。

今年のシーズンチケットは一味違います!
名選手達をデザインした17枚1組のシーズンチケットを販売!
IB_ticket_1のコピー
IB_ticket_2モザイクのコピー
全席種別対応の20周年限定チケット!歴代のレジェンドたちがここに蘇る!
往年の名選手から懐かしい顔ぶれが並ぶ最高のラインナップをお楽しみください。
(※画像はイメージになります。)