スクール

スクール 2019年06月10日 更新

6月8・9日 スプリングスクール2019 in名古屋を実施

6月8・9日でアイスバックススプリングスクール2019 in名古屋を開催しました。
基礎クラス、ポジション別クラス、ハイスキルスコアリングの3クラスを開催し、
多くの方にご参加頂きました。

チームからは、佐藤大翔選手、古橋真来選手、龍翔太郎選手、 スタッフの小平憲彦、
衣笠伸正、飯村喜則、今野充彬が参加し、各クラスで指導を行いました。

今回は各クラスでアイスバックスの選手が重点においているポイントを説明して
カテゴリーにあったメニューで指導を行いました。
また、陸上でもハンドリングやコーディネーショントレーニングを行い、
普段からどのような取り組みをする事でレベルアップできるかなどを丁寧に指導しました。






今回のスクール開催により、今後の愛知県でのアイスホッケーの発展につながればと思います。
邦和スポーツランド (スケート)の関係者様を始め名古屋市アイスホッケー連盟の皆様にも
多大なるご協力頂き、ありがとうございました。
また来年もお会いできることを楽しみにしています。
多くの方々にご参加頂きアイスバックス選手にとっても素晴らしい時間となりました。

アイスバックスではこれからもスクール活動を通じて、子供達の夢の応援の手助けが
できるように今後も継続してスクール活動を実施て行きます。