スクール

スクール 2019年07月24日 更新

「2019-2020 首都圏ジュニア第9期生募集開始」

H.C.栃木日光アイスバックスが展開している、アイスバックス首都圏ジュニアの
2019-2020シーズン第9期生の募集が始まりましたので、お知らせします。

2019年8月~2020年7月までの期間に、東京、埼玉、神奈川、で開催を予定しています。
初回は8月24日(土)東大和スケートセンターにて行います。
当スクールでは、アイスバックスに所属する選手やスクールコーチが直接指導に当たり、
長年にわたり日光で開校しているスクールのカリキュラムと、
トップチームから考えた各年代に必要なプログラムで、一人ひとりのジュニア選手に
合わせ、生徒とのコミュニケーションを大事にしています。


2014年からは、NHLニューヨークアイランダースとフィンランドのイルベスと
海外のチームと業務提携を結びジュニア世代から世界を意識した選手育成や
グローバルな人間を育成する事にも力を入れています。アイスバックスジュニアで
ニューヨーク遠征を行い国際トーナメントにも 参加しています。

おすすめポイント

 ①これまでの指導方針、マニュアルを基にフィンランドの
  育成マニュアルを取り入れ更に進化していきます。
 ②エリートクラス、ビギナークラスの2クラスで活動していきます。
 ③シーズン中も月1回の練習または試合を必ず実施します。
 ④エリートクラスは、普段の練習では行うのが難しいリンク全面を使った
  実践的な練習も行います。
 ⑤エリートクラスはチームユニフォームを作成!! より多くの試合、練習試合を行います。
 ⑥エリートクラスは一泊二日の日光合宿も開催します。
 ⑦世界を目指します!!

首都圏ジュニアに関する詳細や、会員申込は、アイスバックスHP内特別ページをご覧下さい。
HP:https://goo.gl/jKw2xO