チーム

チーム 2020年03月31日 更新

木の花ホーム紹介キャンペーン特別ユニホームをお届け

2019年10月4日より、チームのスポンサー企業である「株式会社木の花ホーム」と
アイスバックスが共同で実施した「木の花ホーム ご紹介キャンペーン」で、
この度ご成約していただいた藤倉 実様に「木の花ホームカラーユニフォーム」を
お渡ししました。


藤倉さんコメント

 1999年のアイスバックス創部以来、チームを応援している。
 古河電工アイスホッケーの廃部報道を聞き、チームが存続して、せっかく栃木に来てくれた
 選手が長くプレーできるようになればと思い応援を始めた。
 最初に試合観戦した時、スピードと展開が面白くて、こんなスポーツがあるのかと思ったのを
 覚えている。
 そのころはチームの運営が安定してなかったので、存続の為の署名活動や募金活動をさせてもらった。
 毎年、今シーズンで終わりかもと思いながら応援してきたのが、今となっては良い思い出。
 その後は、プレーオフ観戦ツアーなども参加させてもらい、新横浜の初優勝が見られたのは
 嬉しかった。今回は、試合会場でチラシをもらったのがきっかけで、近所の木の花ホームの
 ショールームに行きキャンペーンに参加した。
 気持ちの良い対応をしてもらえるのと、綺麗な色のユニフォームがもらえて嬉しい。
 少し恥ずかしいが、来シーズンは試合会場でこれを着て応援したいと思う。
 来シーズンこそ、プレーオフに出場してもらいたい、頑張ってください。