試合

試合 2020年09月18日 更新

9月19日フリーブレイズ戦 試合情報(チームからのお知らせ)

2020年9月19日(土)プレシーズンゲーム2020
東北フリーブレイズでの会場情報についてお知らせ致します。

今回は初めてコロナウイルス対策での開催になりますので皆様ご協力頂きながら
の運営となりますが、安心安全を心がけて開催致しますので、是非ご来場下さい。
イベントなどの会場情報については別途ご案致します。

チームからのお知らせ


ホームゲーム観戦時のお客様へのお願い(感染症対策)についてご協力お願い致します。

・バスの運行について
宇都宮⇔霧降、日光⇔霧降のバス運行を実施致します。
時刻は以下をご確認下さい。

宇都宮⇔霧降
バス発時間: 11:20 ⑥番のりば ※1便のみ
※「霧降アイスアリーナ」行きのマロニエ交通のバスを目印にご乗車ください。
運賃 お1人様 500円(片道)
定員  40名
コロナ対策:マロニエ交通株式会社では、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、お客様により安心して快適にバスをご利用いただけるよう、バス車内の抗菌・抗ウイルス加工を施工いたしました。

日光⇔霧降
バス発時間第1便 : 1便目12:15 、2便目13:15  東武日光駅日産レンタカー日光駅前店発
※「アイスバックス送迎バス」を目印にご乗車ください。
運賃 お1人様 200円(片道)
定員    33名
コロナ対策:三英自動車株式会社では新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、お客様により安心して快適にバスをご利用いただけるよう、乗務員のマスク着用、手洗い、消毒、車内消毒、車内換気、乗客との直接接触を減らす、飛沫防止カーテンの設置を施行しています。



・会場内支払いについて
新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域企業を応援するため、県内でお得に使える
「とちぎ応援プレミアムチケット」(商品券)の取扱店となりました。
アイスバックスでの取扱期間:令和2年9月19日(土)~11月29日(日) 試合会場内の
「チケット販売ブース」「グッズ売店ブース」「BUCKS CAFEブース」におきまして使用可能です。
詳細は  「とちぎ応援プレミアムチケットHPでご確認下さい。
昨年より導入しておりますキャッシュレス決済導も引き続きご利用頂けます。
※現金でお支払いの皆様はトレーを使用して、現金の受け渡しをお願い致します。



・チケット、及び入場列ついて
【一般入場列】
当日は「入場列と」「チケット購入列」に 分かれます。
入場列ではスタッフがチケットを確認させて頂きます。ご提示をよろしくお願いします。

【当日券購入列】
チケット販売開始時刻は、12時25分開始
IBチケットで試合会場でのチケット受け取りを希望されている方は開場より受け渡しが可能です
ので受取りブースにて発券頂き、チケット受け取り後に入場列にお並び下さい。


また第1インターバルより開催日以降のチケット購入も可能になりますので、
前売り購入がインターネットで難しい方もこちらで購入が可能になりますので、
是非お買い求めください。

 

・動画配信について
プレシーズンゲーム2試合についてはYoutubeTwitterでライブ動画の配信は行いません。
レギュラーシーズンについては放映を予定しておりますので、ご理解お願い致します。

・ファンクラブについて
2020-2021シーズンアイスバックス公式ファンクラブ会員募集中です!
プレシーズンゲームでの来場ポイントの付与及び、特典の実施は予定しておりません。
予めご了承ください。