ファンクラブ

ファンクラブ 2020年10月08日 更新

ファンクラブの年会費 銀行口座引き落としのご案内

ファンクラブの年会費 銀行口座引き落としのご案内

いつも熱いご声援ありがとうございます。
H.C.栃木日光アイスバックス では以前より会員の皆様よりご要望のございました、
ファンクラブの年会費を口座からの口座引落制度による更新手続が出来るようになりました。
口座振替によるメリット
◎更新の度に、わざわざ郵便局に出向く手間が省けます。
◎振込でお支払いの場合に、必要な手数料が掛かりません。
◎振替内容が通帳に表示されるので、いつでも確認が可能です。
口座引落の申込手続きの概要
お申込み手続き方法


・ご利用のお申込みをいただく場合は「預金口座振替依頼書」をファンクラブ事務局までご連絡をいただくか、会場におけるファンクラブブースにてお受け取りいただき、必要事項を記入の上、同封の返信用封筒にてファンクラブ 事務局までご送付をお願いいたします。


【記入におけるお願いと注意】


1)お支払い方法
ご提出いただいた「預金口座振替依頼書」に基づき、次年度以降はご指定の金融機関の預金口座から、毎年自動引落をさせていただきます。


2)取扱金融機関
国内ほとんどの金融機関(信組、農協、ゆうちょ銀行を含む)がご利用いただけます。


3)引落日
毎年4月27日となります。また引落日が休祝日のときは翌営業日となります。


4)引落金額
申込グレードにより当該年会費を引落しさせていただきます。


5)解約方法
年会費の自動引落日4月27日の1か月前までに、ファンクラブ事務局へご連絡ください。


記入にあたってのお願い
・ご記入、ご捺印の内容が金融機関に登録されている内容と1箇所でも異なっていたり、記入もれ、捺印もれがあった場合には振替できず、お客様には何度もお手数をお掛けすることとなりますので、正確にお願いいたします。
記入事項を訂正される際は金融機関へお届け印による訂正印が必要です。(修正液等による修正は不可)
a)口座名義人
金融機関にお届けの氏名をご記入ください。(省略不可)
個人名義の場合は、性と名の間は1文字分空けてください。
b)金融機関お届け印
印鑑を押しなおすときは重ならないように余白に捺印ください。
c)一般金融機関、ゆうちょ銀行どちらかを選択してください。
その他ご不明な点がございましたらH.C.栃木日光アイスバックス 事務所までお問い合わせください。
(見本)