チーム

チーム 2020年11月11日 更新

ENEOSでんきでアイスバックスを応援しよう!

ENEOSでんきでアイスバックスを応援しよう!
H.C.栃木日光アイスバックスは、地域のスポーツチームを支援するサービス 「ふるさとスポーツ. jp」サービス内にて「ENEOSでんき」とのサービスを開始することになりましたのでお知らせ いたします。
このサービスは、ご自宅や、企業の電気をアイスバックスを通じて「ENEOSでんき」に変更頂く事で、毎月のお支払いの1.5%がアイスバックスの支援になり、日常の生活からチームと共に歩んでいただくことが可能になる、画期的なサービスです。沖縄を除く全国からお申込みいただけます。
詳細については以下となります。
新型コロナウイルスの影響で、試合会場に応援に行きたいけど、体調の心配や、周りの事を考えると
会場には応援に行けない。
-アイスバックス の事は応援はしたい気持ちはあるけれど、自分の家庭のことも考えなくてはいけない。
そんなお悩みの皆様に朗報です。
アイスバックスを応援いただきながら、ご家庭や事務所の電気料金自体も安くなる。つまり日常の暮らしの中でアイスバックスを支援できるのです。
今回はサービス開始を記念しまして、お申込みいただいた皆様はスペシャル特典として、オリジナルステッカーを贈呈致します。(先着300人とさせていただきます)
サービス開始日:  2020年11月12日(木)
対象エリア: 沖縄県を除く全国
対象建築物:戸建て一軒家、アパート・集合住宅、一般企業など(工場などの高圧電力を除きます)
サービス企業: ENEOS株式会社
申込方法:・インターネットでのお申し込み
お手元に電気料金の検針票、およびクレジットカードをご用意ください。
アイスバックス専用受付URL
https://www.noe.jxtg-group.co.jp/denki-kyotsu/entry/?companycode=6066&partnercode=11011
専用のURLにアクセスまたはQRコードにアクセスし、「お申込みコード」(★)を入力したうえで、申し込みを完了させてください。
★アイスバックスのお申込みコードは
左4桁部分が「6066」右1-14桁部分が「11011」となります。
(最後の確認ページで「クレメンテック」と表示)
・試合会場での申込  11月14日(土)、11月15日(日)のひがし北海道クレインズ戦にて   特設ブースを設置いたします。会場での入会は限定2日間のみとなります。
当日の会場に現「電気料金の検針表」、及び「決済用のクレジットカード」をお  持ちください。当日申込完了後、先着300名様にオリジナルステッカーを差し上げます。

(アイスバックス 専用申込QR)



(オリジナルステッカー)