チーム

チーム 2021年02月04日 更新

2月20日,21日横浜GRITS戦及び3月6日,7日王子イーグル戦 チケット払い戻し方法のご案内

H.C.栃木日光アイスバックスは、2021年2月20日(土)・21日(日)に予定しておりました「アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020東京ゲームズ横浜GRITS戦」の中止、2021年3月6日(土)・7日(日)の王子イーグルス戦の開催日変更に伴う、チケットの払い戻し方法についてお知らせいたします。


①2月20日、21日の開催試合については開催が中止のため全ての方が払い戻し対象になります
②3月6日、7日の開催試合については開催日が変更になり、チケットシステムの関係上全ての方が払い戻し対象になります。

変更後の3月20日、21日の試合観戦をご希望の方は、お手数ですが再度ご購入をお願い致します。
※3月20日、21日開催の王子イーグル戦のチケットは、株式会社チケットスターの協力で、全ての購入者においてシステム利用料金はかからずにご購入頂けます。
緊急事態宣言の中、何度も変更になりご迷惑をおかけしますが、王子イーグルとの最終戦の実施を実現できるように調整しておりますのでご理解お願い致します。
※ 払い戻し手続きを行うためには対象となる半券が切り取られていないチケットが必要です。
紛失や破棄された場合には手続きができかねますので、あらかじめご了承下さい。(チケットをまだお引取頂いていない場合を除く)

まずチケットお引き取りの有無、ご購入時ご選択の決済方法のご確認をお願い致します。

①オンライン「IBチケット」よりチケットをご購入されたお客様
②TSUTAYA今市店にてご購入されたお客様

<払い戻しお手続き方法>

①オンライン「IBチケット」にてご購入された方
[1] セブン-イレブン/ファミリーマート発券を選択し、チケットを発券済みの方 発券された店舗にて払戻をいたします。
払戻期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
【払戻期間:2021年2月5日(金)10:00〜2021年3月5日(金)23:59】
※上記期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねます。
※クレジットカード決済の方も、コンビニ発券済みの場合は店舗にて払戻となりますのでご注意ください。
※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。
[2]セブン-イレブン/ファミリーマート発券を選択し、チケットを発券されていない方 ご利用のクレジットカードに対し
自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
※チケット代金および発券手数料のみのご返金となります。
※コンビニ決済でチケット発券前のお客さまは、自動的にキャンセルとなりますのでお支払いの必要はございません。
[3]会場発券を選択された方 発券・未発券を問わず、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。

②TSUTAYA今市店にてご購入された方
指定された払戻し受付期間内に、 TSUTAYA今市店の販売窓口にて払い戻しを承ります。
■ 2/5(金)~3/5(金)までに、TSUTAYA今市店(〒321-1261 栃木県日光市今市1091-1)に半券が切り取られていない
チケットをご持参のうえ払い戻しお手続きをお願い致します。
※半券が切り取られているチケットや紛失や破棄された場合には手続きができかねますので、あらかじめご了承下さい。
※お支払い方法に関わらず、現金でのご返金となりますのであらかじめご了承下さい。
【営業時間】TSUTAYA今市店…9:00~23:00(年中営業)
【電話番号】 0288-21-4800




ファンクラブ会員IBチケット「B指定席無料クーポンコード」でご予約された方について

「B指定席無料クーポンコード」でのご予約された方については、今回の払い戻し処理をさせていただくチケットに関しては自動的にキャンセルになりますが、コードについては未使用のコードとして、別の試合にて再利用可能になりますので、同じコードを使用して改めて別の試合のご予約をお願い致します。
ご不明な点がございましたら株式会社チケットスターへお問い合わせください。

チケットスターお問い合わせ先:icebucks@tstar.jp