チーム

チーム 2021年02月27日 更新

「Spotify」オフィシャルアカウント開設のお知らせ

「Spotify」オフィシャルアカウント開設のお知らせ
H.C.栃木日光アイスバックスでは、音楽ストリーミングサービス「Spotify」のオフィシャルアカウントを開設いたします。



Spotifyのオフィシャルアカウントでは、テーマにそったアイスバックスオリジナルプレイリストの作成/配信を行います。
まずは第一弾として、選手のゴール時に流れる「2020-2021シーズンPLAYERS GOAL LIST」をプレイリスト化し、お届けいたします。
試合会場でご観戦いただくことが難しい今、会場の雰囲気をファンの皆様にご提供いたします。





その他にも、好きなプレイリストがSNSでシェアできる等、音楽を通じたファンの皆様とのコミュニケーションを実現させます。
各SNS同様にアカウントのフォロー機能も搭載しており、無料プランでもフル再生できる等、お楽しみいただけます。
この機会にぜひ、ご登録とフォローお願いします!

Spotifyとは?
スウェーデンに本社を構え、2019年時点、全世界で2億8,600万人以上の音楽ファンに圧倒的な支持を誇る世界最王手の音楽ストリーミングサービス。
料金体系については、無料プランと月額980円のプレミアムプランの2種類があり、無料プランは月額0円で5,000万曲以上の音楽をフル再生、フルアクセスが可能。
プレミアムプランはオフライン再生や広告なしでの再生、高音質設定等が追加で可能となる。
まずはアプリをダウンロードし、アイスバックスアカウントをフォローしてみましょう!


ダウンロードはこちらから
Apple Store


Google play