チーム

チーム 2021年06月03日 更新

新体制発表記者会見を実施

H.C.栃木日光アイスバックスは、6月2日県庁記者クラブ にて、新体制発表記者会見を行いました。
会見には、セルジオ越後シニアディレクター、飯村喜則ゼネラルマネージャー、藤澤悌史ヘッドコーチ、齋藤哲也選手兼アシスタントコーチが参加しました。



 




セルジオ越後シニアディレクターコメント:


全チームがクラブ化して新しいアイスホッケーの時代が生まれるのではないかという期待があります。
今まで積み重ねたものを変えるのではなく継承し、伸ばしていくための新体制ではないかと思います。
来年の栃木国体に向けてもいいものをチームとして作っていきたいと思います。

飯村喜則ゼネラルマネージャーコメント:


2021-22シーズンよりゼネラルマネージャーに就任することになりました
クラブがより良い方向に進むように覚悟を持って業務を行いたいと思います
また、藤澤HC・齋藤ACがやりやすい環境を作れるように全力でサポートしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

藤澤悌史ヘッドコーチコメント:


過去4年間前任のシッキネンHCのもと、アシスタントコーチを務めさせていただき、
今まで積み重ねたものを継承しつつ新たなアイスバックスのホッケーを作っていきたいと思います

齋藤哲也選手兼任アシスタントコーチコメント:


選手兼コーチと新しい挑戦になりました。
全力で監督・選手をサポートしていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いいたします

会見の様子


https://youtu.be/85qXuSOyInc