チーム

チーム 2021年07月01日 更新

2021-2022シーズン チーム始動

本日7月1日 、2021-2022シーズンチーム全体練習がスタートしました。
昨シーズンより契約更新を行った選手16名と新入団選手2名、チーム復帰の寺尾選手の計19名が参加しました。

練習前に、スタッフ、新入団選手より挨拶がありました。

飯村喜則GM

「今季より新体制になり、今まで以上にチームが1つになって戦っていきましょう。また、コロナの影響でみんなに色々と協力をお願いするかもしれませんが今シーズンもよろしくお願いします。」



藤澤悌史HC

「今季は少ない人数で戦うことになります。1人1人が責任を持って取り組んでもらいたいと思います。
また、人が少ないからチーム内の競走がないわけじゃないのでみんなで競走しあって、お互いを高めあって良い結果残せるように頑張りましょう」



齋藤哲也PAC

「プレイングコーチとして至らない部分がありますがしっかりと監督をサポートできるように頑張りますのでよろしくお願いします」


新入団選手


FW No.21荒井詠才 選手

「開幕までに良い準備ができるように頑張っていきます。よろしくお願いします。」

FW No.48清水怜 選手

「1年目からチームに貢献できるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」



寺尾勇利 選手
「お久しぶりです
また、アイスバックスで戦えることに興奮しています。一緒に頑張りましょう。」



初日は体力測定を行いました。



また、7月2日NHK宇都宮「とちぎ630」スポーツコーナーにて、
新入団記者会見・寺尾選手会見・7/1チーム始動のアイスバックス特集が放送されますので是非ご覧下さい。