チーム

チーム 2021年07月08日 更新

2021-2022シーズン キャプテン・オルタネイトキャプテン 決定

H.C.栃木日光アイスバックスは、2021-2022シーズンのキャプテン・オルタネイトキャプテンが決定しましたのお知らせいたします

キャプテンは昨年に引き続き 佐藤大翔選手、オルタネイトキャプテンは鈴木雄大選手、古橋真来選手が継続して就任、新たに伊藤剛史選手、鈴木健斗選手、寺尾勇利選手が就任し、5名のオルタネイトキャプテンが決定しました

詳細は下記をご覧ください

キャプテン




No.9 佐藤大翔 選手

コメント:
今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。
今シーズンはしっかり勝ちにこだわってやっていきたいと思います。
新しくなった霧降でまた皆様に会えるのを楽しみにしています。熱い声援よろしくお願いします。



オルタネイトキャプテン



No.38 鈴木雄大


コメント:
昨シーズンに引き続きオルタネイトキャプテンを務めさせていただきます。
チームがいい方向に向けるよう、そして勝利のために頑張りたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。


No.18 古橋真来


コメント:
今シーズンも副将を務めることになりました。
チームを行動、結果で引っ張り良いコミュニケーションをとり優勝させます!
また、若手選手のレベルアップにも力を入れたいです


No.54 伊藤剛史


コメント:
今季は1人1人がリーダシップを持ってやるべきシーズンだと感じます。
自身としては色々な場面でチームを引っ張っていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


No.81 鈴木健斗


コメント:
今シーズンオルタネイトキャプテンを務める事になりました。
僕自身まだまだ勉強することがたくさんありますし、こうした役職も勉強になる1年になると思います。そうした中でも佐藤キャプテンを軸に強く優勝出来るチームを作って行きたいと考えています。
自覚と責任をもって頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。


No.88 寺尾勇利


コメント:
今シーズンよりオルネイトキャプテンに就任しました
若手・中堅・ベテラン関係なくチームが1つになるよう背中で見せていきたいと思います
地元日光とアイスホッケーの発展
そしてリーグ優勝を達成するために頑張りたいと思います。