チーム

チーム 2021年07月27日 更新

日本代表合宿にアイスバックスから5名選出

H.C.栃木日光アイスバックスは、7月26日からの男子日本代表強化合宿メンバーに
GT#44 福藤豊選手・DF#8相馬秀斗選手・DF#9 佐藤大翔選手・FW#18 古橋真来選手・FW#81 鈴木健斗選手
の計5選手が選出されましたので、お知らせ致します。

5選手は、7月26日(月)から8月1日(日)に苫小牧にて行われる合宿に参加します。
選出選手についての詳細は下記の通りです。

H.C.栃木日光アイスバックスからの選出選手


■福藤 豊(ふくふじ ゆたか)

【コメント】まずは、この大変な状況の中で、日本代表として活動できることをとても嬉しく思います。久しぶりの日本代表合宿となりますが、いい準備をして、いいアピールができるように頑張りたいと思います。

■相馬 秀斗(そうま しゅうと)


【コメント】代表合宿に参加できること光栄に思います。この合宿で色々なことを吸収してバックスでも活かせるように頑張ります。

■佐藤 大翔(さとう ひろと)

【コメント】代表合宿に選ばれたことを嬉しく思います。アイスバックスを代表して、また日本代表の為にしっかりと頑張っていきたいと思います。

■古橋 真来(ふるはし まくる)

【コメント】日本代表合宿に参加できることを大変嬉しく思います。FWの中では最年長になるので若手に負けないよう代表を引っ張っていけるよう、また自分自身がしっかりと成長できるよう頑張りたいと思います。

■鈴木 健斗(すずき けんと)

【コメント】代表監督も変わりメンバーも若い合宿となりますが、しっかりアピールしてきてその経験をチームに還元できるように頑張ってきます。