イベント

イベント 2015年02月02日 更新

ホッケー観戦&日光「女子旅」観光モニターツアーを実施

1月31日(土)~2月1日(日)の1泊2日で、首都圏在住の女性限定を対象者として日光市の観光課と近畿日本ツーリストとの


コラボによるバックス女子ツアーを実施致しました。


アイスバックスでは、行きの東京から日光までの道のりをアリーナMCの井上マーさん、広報、スクールコーチの衣笠のアイスホッケー解説や試合のDVDを見ながら同行いたしました。


IMG_5659


日光到着後は地元CRT栃木放送の番組に生出演。


その後、スケート・ホッケーの体験教室を行い、スケートの楽しさを体験していただきました。


IMG_5663



IMG_5677


その後、王子イーグルス戦の試合観戦をしていただきました。


全員でお揃いのレプリカユニフォームを着て初めてのアイスホッケー観戦に興奮されていました。


IMG_5664


夜はご宿泊先の日光温泉 ぐりーんほてる懐かし家「風和里(ふわり)」にて、選手との


交流会も行い、ホッケーに対する素朴な質問や、選手のプライベートなお話などもでて


アイスバックスをより知っていただくきっかけになりました。


#1龍翔太郎選手、#9佐藤大翔選手が参加してくれました。


IMG_5671


翌日は日光市内を観光をして、より日光の街を好きになっていただけたと思います。


アイスバックスと日光の街をより多くの方に好きなって頂けるよう、今後もこのような


企画を続けていければと思います。