チーム

チーム 2021年11月04日 更新

日本代表合宿にアイスバックスから8名選出

日本代表合宿にアイスバックスから8名選出
H.C.栃木日光アイスバックスは、11月9日からの男子日本代表強化合宿メンバーに
GT#39 ベンガート朗孟選手・#44 福藤豊選手
DF#8相馬秀斗選手・#54 伊藤剛史選手
FW#18 古橋真来選手・#22大椋舞人選手・#81 鈴木健斗選手・#88 寺尾勇利選手
の計8選手が選出されましたので、お知らせ致します。

11月9日(火)から11月14日(日)に苫小牧にて行われる合宿に参加します。
選出選手についての詳細は下記の通りです。

H.C.栃木日光アイスバックスからの選出選手


■ベンガート朗孟(べんがーと ろまん)




【コメント】
代表合宿への参加を大変嬉しく思います。
日本の他の選手たちと共に競い合い、学べるこの機会を楽しみにしています。

■福藤 豊(ふくふじ ゆたか)



【コメント】
選出された事を嬉しく思います。最年長となりますが、この年齢で選出された意味をしっかりと理解し、短い合宿ですが世界選手権へ向けていい合宿にできるよう頑張ってきます。

■相馬 秀斗(そうま しゅうと)



【コメント】
代表合宿に参加できることを光栄に思います。バックスでは得られないものを色々な選手から取り込んでレベルアップできるように頑張ります。尚且つしっかりとアピールをしていきたいです。

■伊藤 剛史(いとう ごうし)



【コメント】
久々の代表合宿なので気合を入れて頑張ってきます!

■古橋 真来(ふるはし まくる)



【コメント】
各チームのトップ選手が集まるのでいい刺激をもらって、アピールできるように頑張りたいと思います。

■大椋 舞人(おおむく まいと)



【コメント】
初選出ですが選んでいただいたことに感謝し、責任を持ってプレーして少しでも成長できるように頑張ります。

■鈴木 健斗(すずき けんと)



【コメント】
今回も合宿に呼んでいただき嬉しく思います。シーズン中に他チームと練習することはそんなにあることでもないので、良いものを吸収してチームに還元できるように頑張ってきます。

■寺尾 勇利(てらお ゆうり)




【コメント】
トップ選手の集まりなのでその中でもトッププレーを心がけてアピールしてきたいと思います。

 

合宿の詳細に関しましては日本アイスホッケー連盟HPをご覧ください