チーム

チーム 2022年06月23日 更新

2022-23シーズン キャプテン・オルタネイトキャプテン決定

H.C.栃木日光アイスバックスは、2022-23シーズンのキャプテン・オルタネイトキャプテンが決定しましたのお知らせいたします。

キャプテンは昨年に引き続き 佐藤大翔選手、オルタネイトキャプテンは古橋真来選手、鈴木健斗選手、寺尾勇利選手が継続して就任、新たに相馬秀斗選手が就任し、4名のオルタネイトキャプテンが決定しました

詳細は下記をご覧ください

キャプテン



No.9 佐藤大翔


コメント:今シーズンもキャプテンを務めさせていただきます。
個人としても、チームとしても結果にこだわって頑張ります。
応援よろしくお願いします。

オルタネイトキャプテン



No.18 古橋真来


コメント:今シーズンも副キャプテンに就任しました。
昨シーズン途中でキャプテンを任される機会があり、自分自身の経験に繋がったのでチームの中心として勝利に導けるように頑張っていきたいと思います。
また、相馬が初めてのリーダーズグループに入ったので先輩としてしっかりと指導をしていきたいと思います。


No.81 鈴木健斗


コメント:昨シーズンに引き続きオルタネイトキャプテンを務めさせていただきます。
キャプテン大翔さんとオルタネイトキャプテン4人が先頭に立ち、観てて楽しく魅力のある強いチームを作りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

No.88 寺尾勇利


コメント:今シーズンもオルタネイトキャプテンを務めるにあたり、しっかり仕事をしていきたいと思います。
パートナー企業様、ファンの皆様、チームスタッフ、チームメイトをしっかりまとめてまだ見たことのない景色を一緒に見るために最高なチーム作りをしていきたいです。


No.8 相馬秀斗


コメント:今シーズンオルタネイトキャプテンを務めさせていただきます。
若手の底上げの中心となり、選手間の潤滑油としてより良い環境を作り強いチームにしていきたいと思います。
期待に応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年