スクール

スクール 2022年07月27日 更新

「アイスバックスサマースクール2022 Supported by HUBSUN」実施のお知らせ

7月27日(水)「アイスバックスサマースクール2022 Supported by HUBSUN」の
すべてのクールが終了いたしました。

今回も全国から多くの子供達が集まり無事に開催できる事になりました。
総勢100名以上の子供達と共にレベルアップをはかり、充実した1週間となりました。

今年は、アイスバックスの選手が日頃から大切にしているポイントを、プログラムに合わせて指導をいたしました。
それぞれのプログラム毎に、内容やポイントも変えながらのメニューだったので複数枠出た方も学びの多い時間になったのではと思います。
年代別やカテゴリー別に指導し、アイスバックスの選手たちも子供達に教えることで自分たちのプレーを見直す、素晴らしい機会となりました。

また、陸上トレーニングでは、アイスホッケーの基本となるコア(体幹トレーニング)を行い、これからのシーズンに向けて指導をいたしました。

毎年続けて参加してくださるお子さんも多く、子供達の成長を一緒に見るこができ、選手達も楽しい時間となりました。

アイスバックスでは、今後も子供達への指導を通じて地域貢献活動を続けていきます。
いつの日かこのキャンプの参加者からアイスバックスの未来の選手達が育つことを
夢見て、今後もスクール活動に励んで参りたいと思います。

引き続きアイスバックスジュニア、スクールの活動のご支援、ご参加よろしくお願いいたします。

次のスクール8月13日、14日開催の名古屋でのサマースクールです。
是非お近くの皆様はご参加ください。













過去のお知らせ

2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年