• 2021.06.9ニュース一覧>>

  • スクール

    サマースクール2021 in 岡山 開催日程変更のお知らせ

この度、「アイスバックスサマースクール2021 in岡山」の開催日程を変更致しましたのでお知らせ致します。

既に多くの皆様にお申込をいただいている中、申し訳ございませんが、岡山県アイスホッケー連盟との協議の結果、日程変更の判断をさせていただきました。

緊急事態宣言の終了が確定するまで、同連盟所属の子供達の参加申込が難しく、
より多くの皆様の参加ができる日程への変更が、主な理由となります。

アイスバックスといたしましても、せっかくの機会ですので、一人でも多くの皆様にご参加いただける方が良いと考え、既にお申し込みをいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、日程変更の判断とさせていただきました。
本来であれば、募集を開始する前に判断するべきことでしたが、
日々状況が変わる毎日での対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

変更後の日程につきましては、7月22日(木・祝)、23日(金・祝)の日程でのリンクの確保をしていただけましたので6月9日(水)12:00よりHPも更新して募集を開始しておりますので、改めてお申し込みください。
https://www.icebucks.jp/bucksschool/summerschool_okayama

以前の日程で申し込みを頂いている皆様にはつきましては、一度自動的にキャンセルとさせて頂きますが、変更後の日程にお申し込みをいただける場合は、優先して受付させていただきます。

ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
tp-school@icebucks.jp

大変ご迷惑をおかけしますが、より良い形で開催できるように尽力致しますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。