• 2021.10.11ニュース一覧>>

  • 試合

    10月24日「2021 ICEBUCKS HALLOWEEN GAME」開催のお知らせ

10月24日(日)に日光市霧降アリーナで開催する、レッドイーグル北海道戦は、「 ICEBUCKS HALLOWEEN GAME」と称し、ハロウィンにちなんだイベントを開催いたします。 試合だけではなく、会場にお越しの皆様が一緒に盛り上がるハロウィンイベントをご提供します。

 

企画1
ICEBUCKS HALLOWEEN GAME ユニフォームを着用して選手がプレーします。
アイスバックスロゴがハロウィン仕様となった、ビームスデザインのハロウィンユニフォームを着用となります。

企画2
「バックスハロウィン仮装コンテスト開催」
ハロウィン仮装でのご来場で、特製ステッカーをプレゼント
さらに、仮装してお越しの方でこの日一番素晴らしい仮装をしてきた方には限定の特性ユニフォームをプレゼント!!

10月24日の試合には、ハロウィンの仮装をして来場し、いつもと違うホームゲーム会場を皆んなで作り上げましょう!
仮装をしてお越しいただいたお客様には、「ICEBUCKS HALLOWEEN GAME」特製ステッカーをプレゼントいたします。
※会場内にはお着替え用のスペース等はございません。
その他、注意事項をご確認の上、ご来場ください。

仮装条件 以下のうち、2つ以上の要素をクリアした仮装者に限定品をプレゼントいたします。
・帽子やカチューシャ、お面・フェイスペイントや特殊メイク ・ハロウィンっぽい服装やユニフォーム、マント ・持ち物(ハロウィン感のあるグッズ等)

配布場所: アリーナエントランス
時間 :  開場~試合開始まで
※用意した枚数が無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

コンテスト発表:第1インターバルに、会場内スクリーンにて発表致します。
ユニフォームのお渡し:試合終了後総合受付にて実施

企画3
会場内飲食ブースがハロウィン仕様に変更
各ブースのハロウィンメニューを是非お楽しみください。
各店舗のメニューは当日のお楽しみになっていますので、どんなメニューが出るのか想像しながらご来場ください。

企画4
トリックor トリート
来場のお子様(未就学児から中学生)には会場エントランスにてアイスガールズやスタッフからお菓子のプレゼントを実施致します。
※原則お一人様、一つとして用意した数が無くなり次第、配布終了とさせていただきます。