• 2022.02.15ニュース一覧>>

  • チーム

    アジアリーグアイスホッケージャパンカップ 2021 試合再開のお知らせ

本日、アジアリーグアイスホッケージャパンオフィスより、ジャパンカップ2021 試合再開について発表がありましたのでお知らせいたします。

また、感染対策ガイドラインの一部改正がございましたので詳細はアジアリーグHPをご覧ください

こちらから:https://asiaicehockey.com/news/6035

H.C.栃木日光アイスバックスは日光霧降アイスアリーナにて行われるホームゲームにおいて下記の通り、新型コロナウイルス感染症対策を追加し試合開催いたします。

【感染症対策について】
<会場内飲食販売の一時停止>
会場内での飲食販売を停止いたします。
それに伴い、食べ物の持ち込みも不可とさせていただきます。
水分補給を目的としたソフトドリンク(ペットボトル飲料)のみ持ち込みは可といたします。
※ソフトドリンクを含む飲料について、ビン・カンでの持ち込みは引き続き不可となります。
※ゴミは出来る限りお持ち帰りいただけますようお願いいたします。

<不織布マスクの着用・声を出しての応援への注意喚起強化>
会場内では、不織布マスクの着用を必ずお願いいたします。
(不織布マスクを着用されてない方の入場をお断りさせていただく場合がございます)
ウレタン製・布製マスクを着用されている方は、不織布マスクとの2枚重ねでの着用をお願いいたします。
マスク未着用の方、声を出しての応援については、場内アナウンスや、係員による声がけ等にて注意喚起を強化して対応いたします。

<会場内の換気について>

常時、会場の換気システムは稼働しておりますが、
併せて、試合中に観客席上部の窓を開放
ピリオド間に、会場内の非常扉を開放し、空気の入れ替えを実施いたします。
ただし出入りはできませんので、ご協力をお願いします。

換気を実施するにあたり、会場内の気温が低下いたしますので暖かい格好でお越しいただく、ブランケットのご持参などご協力をお願いいたします

<ご購入のチケットについて>
ご購入が完了している観戦チケットについて、新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。
政府や自治体などが発出する緊急事態宣言などによる移動やイベント参加の自粛要請等は払い戻しの対象外です。

「ホームゲーム観戦時のお客様へのお願い」はこちらをご覧ください
https://www.icebucks.jp/news/17697