• 2022.08.17ニュース一覧>>

  • スクール

    サマースクール2022 in名古屋を開催しました

8月13日〜14日の2日間、「アイスバックスサマースクール2022 in名古屋」を開催しました。
基礎クラス、ポジション別クラス、スコアリング、グループ戦術クラス等の6クラスを開催し、多くの方にご参加頂きました。
チームからは、#29伊藤俊之選手、スクールコーチの小平憲彦、乾純也、龍翔太郎が参加し、各クラスで指導を行いました。


今回は各クラスでアイスバックスの選手が重点においているポイントを説明してカテゴリーにあったメニューで指導を行いました。
また、陸上でもコーディネーショントレーニングを中心に様々な運動を行い、普段からどのような取り組みをする事でレベルアップできるかなどを丁寧に指導しました。
今回のスクール開催により、今後の愛知県を初め中部地方でのアイスホッケーの発展につながればと思います。
邦和スポーツランド (スケート)の関係者様を始め名古屋市アイスホッケー連盟の皆様にも多大なるご協力頂き、ありがとうございました。


多くの方々にご参加頂きアイスバックス選手にとっても素晴らしい時間となりました。
アイスバックスではこれからもスクール活動を通じて、子供達の夢の応援の手助けが
できるように継続してスクール活動を実施て行きます