• 2023.05.5ニュース一覧>>

  • スクール

    5月2~5日 スプリングスクールin尼崎2023 活動報告

5月2~5日でアイスバックススプリングスクールin尼崎2023を開催しました。
3日間で約200名の方のご参加頂きました。

チームからは、鈴木雄大選手、鈴木健斗選手、龍翔太郎元選手、乾純也元選手、
スタッフの小平憲彦、衣笠伸正、飯村喜則が参加し各クラスで指導を行いました。

今回のスクールへ多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。
コロナ禍で3年ほど実施ができておりませんでしたが兵庫県アイスホッケー連盟様、尼崎スポーツの森様に、ご協力を頂き
無事に開催することができましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。また来年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

アイスバックスでは、今後も子供達への指導を通じて日本全国のアイスホッケーの普及啓蒙活動を続けていきます。
いつの日かこのキャンプの参加者からアイスバックスの未来の選手達が育つことを夢見て、今後もスクール活動に
励んで参りたいと思います。引き続きアイスバックススクールの活動のご支援、ご参加をよろしくお願いいたします。

(A ①基礎スキル&スコアリング・シューティングプログラム集合写真)

(A ②ハイスキル・ポジション別プログラム集合写真)

(B①個人戦術& スコアリングプログラム集合写真)

【C】大人のホッケースクール集合写真5/3)

【C】大人のホッケースクール集合写真5/4)