メディア

メディア 2015年10月21日 更新

10月20日 試合終了後選手インタビューをYoutube 「バックスTV」にて公開!

Youtube「バックスTV」にて、10月20日(火)アジアリーグ2015-2016シーズン
vs チャイナドラゴン終了後のインタビューを公開しました。

本日は、#6 室谷選手、#74 河合選手、#16 齋藤哲也選手の登場です。
チームは、力をつけてきているチャイナドラゴンを3タテし、3位浮上。
しかし、3連勝という結果以上に苦しんだ3連戦となりました。しかも、選手も
勝たなければならないというプレッシャーの中で、結果を残すことができて、
ホッとしているというのが、正直な気持ちだそうです。
そして、今日の勝利で、10月の目標を5勝3敗と設定している中、次戦での
月間勝ち越しに挑みます。
シーズン3分の1が消化し、月ごとに、貯金を作っていく。そのために、何度も、具体的に
話し合い、修正し、チームが成長してきている、いい方向での発展途上だと感じました。
また、選手も、「勝つ」だけ以上の何かを掴みかけてきています。
次戦も、勝って、また一つ上のステージへ駆け上がってくれると信じています。

Youtube「バックスTV」
#6 室谷選手、#74 河合選手、#16 齋藤哲也選手インタビュー


試合後選手コメント、写真も、HPにて随時更新していきます。
HP:http://www.icebucks.jp/games/2398

当チャンネルでは、試合終了後まもない選手のインタビュー多数お届けしています。
「バックスTV」を見れば、選手の熱い気持ちが伝わってきます。
是非チャンネル登録をお願いします。