イベント

イベント 2014年08月08日 更新

8月9日 日光和楽踊りにアイスバックスPRブース出店

8月9(土)日光の夏の風物詩でもある、「日光和楽踊り」へ、PRステージにアイスバックス選手が参加すると共に、
アイスバックスPRブースを出店することになりました。

和楽踊りは栃木県を代表する民謡で、今年は諸事情により、古河電気工業㈱日光事業所での開催が中止となりましたので、場所を変更して、地元の日光市立清滝小学校を会場に開催されます。

当日は18:30~19:00で行われるオープニングセレモニーにてGK #1龍翔太郎選手、
FW #6室谷徹選手、#19上野滉太選手が参加し、開幕へ向けたPRや、意気込みをお話
させて頂きます。
ryu_#1murotani_#6-4ueno_#19-3

またグッズ販売ブースでは今回、特別販売として2014-2015シーズン在籍選手全員(外国人は除く)
サイン入りスティックを販売致します。金額は1万円(税込)となっています。
※スティックは限定1本のみ販売となります。
HPスティック①HPスティック②

PRブースでのグッズ販売の他、シュート体験コーナーもありますので、ご家族、お友達を
お誘いの上、ご来場下さい。

【イベント詳細】
日時:8月9日(土)18:30~19:00
場所:日光市立清滝小学校体育館及び校庭
住所:日光市清滝2-10-1
選手:龍翔太郎選手、室谷徹選手、上野滉太選手
内容:PRステージ出演、グッズ販売、シュート体験コーナー

【スティックに関する諸注意】
■当スティックは選手が練習等で実際に使用したものです。
■スティックには、商品としての保障は一切しておりませんので、ご了承下さい。
■スティックは実用ではなく、観賞用としてお楽しみ下さい。
■商品に不具合があっても、返金・クレーム等は一切お受付できませんので、ご了承下さい。