チーム

チーム 2016年04月16日 更新

4月16・17日 弥生祭、石屋町自治会に選手が参加

4月16日(土)、17日(日)の2日間、日光で開催されている「弥生祭」石屋町自治会に
選手が参加しています。
参加選手は、河合龍一選手、今野充彬選手、牛来拓都選手、伊藤剛史選手、そして、今シーズンで
現役を引退をした、福沢直哉選手です。福沢選手は、同自治会に8年連続の参加になりました。
IMG_1037HP
IMG_0984HP

本日は、日光地区各自治会の若衆に交じって、日光市街を花家体を引いて歩きました。
明日は、日光二荒山神社、本宮神社などを花家体を引いて歩きます。
今年は、土日の開催ということもあり、祭りは多くの観光客が沿道で花家体の写真を撮っていました。
同時に多くのファンの方々に応援の声をかけて頂き、ありがとうございました。

河合選手の参加で、いつもより盛り上がっていて、また昨年に引き続き参加の選手が多く、
慣れた様子で、力強く花家体を引いていました。
IMG_0999HP
IMG_1059HP

石屋町の方々からは、毎年お声掛け頂き、選手へ配慮をして頂き、感謝しています。
今年は、福沢選手が引退したこともあり、「お疲れさん。」などのねぎらいの言葉を
多く掛けられていました。
IMG_1110HP

4月17日(日)も同自治会より参加しています。
明日は、日光二荒山神社、本宮神社など、お祭りの本番に突入し、坂道を登るシーンは、迫力があります。
是非、日光に春を告げる「弥生祭」にお越し頂き、選手へ励ましの言葉を掛けて下さい。

参加選手は
【石屋町】#74 河合選手、#7 福沢選手、#12 今野選手、#30 牛来選手、#54 伊藤選手