メディア

メディア 2014年09月26日 更新

Youtube「バックスTV」にて『We love NIKKO』、『フラッシュモブ』を公開

Youtube「バックスTV」にて2014-2015シーズン、H.C.栃木日光アイスバックスチーム公式PV『We love NIKKO』、9月14日(日)場内イベント「フラッシュモブ」を公開!
チーム公式PVは、今シーズンより試合前に場内スクリーンで流れています。日光を本拠地としたホッケーチームとして、地元に”愛され”、”根付いた””永遠(とわ)”であるために、制作しました。
”アイスバックス”が目指す、あるべき姿、そして多くの人に支えられ16年目を迎えられた感謝の気持ちをお伝えできればと考えています。
是非、ご覧になって、日光、そしてアイスバックスの魅力を少しでも共感して頂ければと思います。

また、9月14日(日)場内イベントとして開催した、フラッシュモブの模様も公開しています。
チームで初めての試みとして実施したフラッシュモブですが、大変好評を頂いており、今後もファンの方々、また初めて観戦に来られる方々が、
リンクに来て楽しい!面白い!を目指して、おもてなし企画をできればと考えています。
突如始まるダンス!周囲の驚きは、輪を徐々に広げ、リンク全体が盛り上がりました!
フラッシュモブの醍醐味である、サプライズをお楽しみ下さい!

『We Love NIKKO』
http://youtu.be/vSgORciyiZk

映像監督 Dj HiRo
映像制作 Fantastic Motion
http://www.fantasticmotion.jp/


『フラッシュモブ』
http://youtu.be/197jeZuKqmM