チーム

チーム 2016年12月04日 更新

12月4日JR宇都宮駅行き送迎バスの運行について

平素よりチーム運営に多大なるご支援を賜りありがとうございます。

さて、標記につきまして、

12月4日(日)17時頃、日光霧降アイスアリーナよりJR宇都宮駅に向かう送迎バスが、日光市内にて衝突事故に巻き込まれました。事故の概要は、送迎バスの前方に信号待ちで停車していた乗用車が、何らかの理由で後退し、送迎バスの前部に衝突したものです。

幸いお怪我をされた方はおりませんでしたが、現場検証などに時間を要したことで、宇都宮駅までの到着に多大な時間を要し、また、多くのお客様が日光警察署付近にて下車し、別の交通機関にてご帰宅される事態となりました。

今回の件は不可避の要因により発生したとはいえ、日光でのホームゲームを堪能され、ご帰宅される皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。また、当該バスにご乗車されていた皆様には以下の対応をとらせていただきます。

 

<弊社の対応>
当該バスにご乗車されていた 20名の皆様全員に、以下の通り乗車料金(500円)を返金いたします。

(返金方法)
日光ホームゲーム開催時に、1階総合受付にお立ちより下さい。
※12月4日(日)の観戦チケットの半券をお持ち下さい。
※ご返金の際、受領証にご署名をいただきます。また、身分証明等の確認をさせていただく場合がございます。

(お問い合わせ先)
日光アイスバックス事務所 0288-53-5166

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

H.C.栃木日光アイスバックス
株式会社栃木ユナイテッド
代表取締役 セルジオ越後