チーム

チーム 2016年12月28日 更新

12月26日 e-Tax推進ポスター&カレンダーお披露目会

12月26日(月)鹿沼税務署にて会見に参加し、昨年に引き続き「e-Tax」推進への
広報協力に対して、鹿沼税務署管内関係団体連絡協議会よりアイスバックスへ
感謝状が贈呈されました。
img_8873hp
img_8888hp

会見には、土田英二取締役、石川貴大選手が参加しました。
img_8877hp
img_9013hp

また、今回は、同PRポスターに加え、カレンダーも作成され、デザインのお披露目が
されました。
PR用ポスターには古橋真来選手、石川貴大選手の日光市出身の2選手が起用されています。
鹿沼市・日光市内の公共施設、商業施設などに張り出される予定となっています。
img_8932hp
img_8921hp
img_8995hp

土田英二取締役コメント:
「今回、アイスバックスへ感謝状、そして温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
 我々は市民クラブとして活動しているので、地域のために何かできることがないかということで、
 今回昨年に引き続き、貴重な打診を頂きまして、ご協力させて頂きました。
 チームが勝って、地域が活性化して、少しでも納税額アップにつながればと考えています。
 まだシーズン途中ですが、年明けてからもハードワークして、貢献でしていきたいです。
 是非、ご声援を賜れればと思います。」
img_9026hp

石川貴大選手コメント:
「日光市出身で、今回ポスターに起用して頂いたことを、非常に嬉しく思います。
 初めてe-Taxを使って申請で納税をすることになります。これからは、
 そういったことを自分でしていかなければならないという責任をもって義務として
 しっかりできるようにしていきたいです。年明けからはシーズンも佳境に入って
 くるので、ひとつひとつを大切にして、一つでも順位が上げて、プレーオフへ
 進出できるように、頑張っていきたいです。」
img_9042hp