チーム

チーム 2017年03月30日 更新

プレーオフ セミファイナル第4戦について

4月1日(土)に開催されるアジアリーグ2016-2017プレーオフ セミファイナル第4戦の
チケットに関してお知らせ致します。

当日は、入場列、チケット購入列、チケット引換列の3つに分かれます。
各列の詳細は下記の通りです。

また、現在(3月30日時点)「イープラス」取り扱い指定席(S・A席)が完売しました。
アイスバックス事務所販売分は、まだ取扱していますので、ご希望の方は、
アイスバックス事務所にてご案内させて頂きます。

【入場列】
すでにチケットをお持ちの方は入場列にお並び下さい。
 ※1名様につき1枚のチケットが必要です。
  お連れの方等で、並んで頂くことはできませんので、ご了承下さい。
 ※チケットをお持ちでない方は並ぶことができません。
  チケットを確認させて頂きますので、ご提示お願いします。

【チケット購入列】
チケットを購入後、入場列に並んで頂きます。
販売開始は試合開始の3時間前になります。

【チケット引換列】
ご予約されている方で、チケットを受け取ってから入場列にお並び下さい。
引換開始は試合開始の3時間前になります。


【第5戦チケット販売】
第4戦の結果で、第5戦開催が決定した場合、試合終了後、霧降アイスアリーナ内
もみの木にて第5戦のチケット販売を行います。
チケット販売開始は、準備が整い次第となります。
列は「予約列」、「指定席列」、「自由席列」に分かれます。係員の誘導に従って、お並び下さい。
また、第4戦中での販売は行いませんので、ご了承下さい。
※宇都宮行きバスは、試合終了後15分で出発します。ご注意ください。