こんにちは!乾純也です!
アイスバックスジュニアNY遠征 5日目をお伝えします!

<ホテル出発>
対戦相手のCanadaと同じホテルのためロビーでブッキング、いつもだとお互い気さくに声をかけに行きますが、今日はバチバチです。
<ウォームアップ>
みんなで20分ほど外で体を温めました。気合十分
アイランダースの撮影クルーが撮影に来ていました。
vs Canada
1-4


スタート約5分で3失点を許し厳しい展開になりましたが、その後、みんなで立て直し、1pを0-3で終えました。
また、2pに1点を許すものの、以降はお互い譲らず、バックスJr.はGKの毛利健選手を中心に硬い守りから即攻でチャンスを作り続けました。
3p、この日ゲームキャプテンの武田理史のPPゴールで1点を返しましたが、その後Canadaのゴールネットを揺らすことができず、1-4で試合終了。


そしてバックスJr.のニューヨーク遠征の全ての試合の日程が終わりました。
選手はこの遠征の過密なスケジュールに対して常に全力で戦ってくれました。
海外での生活や、試合で選手達は大きく成長してくれたと感じています。
そしてこの遠征のサポートや、ご支援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。


まだ明日はニューヨーク観光+アイランダース試合観戦が残っています。
ニューヨーク最終日、みんなで楽しんでいい思い出を作れたらと思っています。