皆さん、こんにちは。
今日は午前中に予定されていた試合が急遽中止となったため、空いた時間にホテルのプールで選手全員楽しみました。
このようなレクレーションも子どもたちにとっては良い経験となり、チーム力が向上することでしょう。
3日目は、試合とNHL観戦、その後そのリンクでのエキシビジョンマッチをお伝えします。

第3試合

Vs Burnaby (カナダ) 7-2 勝利
試合中盤までは1点差の接戦でしたが、追加点を重ねることができ最後は引き離しての勝利となりました。この勝利を受けてリーグ戦1位が決定。明日行われる決勝戦へ駒を進めることが出来ました。決勝戦の対戦相手は前回PSSまでもつれ込んだNSWC(カナダ)となります。

NHL観戦

今日の試合ニューヨークアイランダーズの対戦相手は、スーパースター軍団のトロントメープルリーフスでした。その相手にOT勝利と劇的な試合を観戦することができ、ホームチームが勝利した時の会場の興奮も体験することが出来ました。

エキシビジョンマッチ

アイスバックスJr.・Breakaway(日本)合同チーム vs USA (イタリア) 3-3 同点

先程まで夢の舞台が行われていたリンクに試合終了後すぐに降りてのオンアイスとなりました。PSSまでもつれ込みましたが、時間の関係で2-2の時点で試合終了。

【試合結果】

Vs Burnaby(カナダ)

  • 勝利

・得点者
1,G38 柳原 A87金井
2,G37 森
3,G16 小平 A37森97土川
4,G97 土川 A16小平
5,G16 小平 A97土川
6,G97 土川 A16小平 37森
7,G14 久保 A38柳原
アイスバックスJr.・Breakaway(日本)合同チーム vsイタリア
※エキシビジョンマッチ

3-3 同点
・得点者
1,G14 久保
2, Breakaway
3, G37 森
PSS得点者
1, 久保
2, 飯村